ねず実のぐうたら日記

現実逃避がしたい日々

イースター当日(あつ森17)


f:id:mofumushi:20220418074239j:image

今日はイースターです。

以前イースターレシピを集めるなど、イベントはすでにこなしている状態でスタート。

なので今年はのんびり。

 

とりあえず広場に行くと例のイースターうさぎ。
f:id:mofumushi:20220418074313j:imagef:id:mofumushi:20220418074443j:image

いつもちょっと怖い言い方をしてくるあさぎ。

f:id:mofumushi:20220418074513j:image

イースターのゲームについて説明してくれました。

しかし既に一度やったことがあるので真面目に参加せず、収納にいるたまごをポケットに入れ直してフィニッシュ。f:id:mofumushi:20220418074804j:image

ゲームクリアと言うことでアイテムを頂きました。

「イースターなステッキ」でした。

f:id:mofumushi:20220418074928j:image


f:id:mofumushi:20220418074950j:image

使い方は前回ほしのかけらで作った「スターなステッキ」と同じ。

見た目がポップで可愛いですね。

 

イースター当日ということで、たぬき商店にイースター期間限定商品が置かれるのは今日が最後。

たぬき商店を覗いてみましょう。

f:id:mofumushi:20220418075259j:image

緑のうさぎが最後のイースター限定商品。

庭に2羽向い合せで置きたいので2つ購入。


f:id:mofumushi:20220418075129j:image

最近ストレスでイライラする頻度が高くなってきたのでパンチング出来そうなやつを購入。

一部屋トレーニングルームにしようかな。

 

そしてゴージャスな家具を発見。

f:id:mofumushi:20220418075940j:image
実際に純金を投資として買いたいのですが、なかなか庶民には手が出ない。

せめてゲーム内では金ピカなものを集めたいです。

というわけでこれも購入。

 

買い物して今日はもう満足です。

今度のお休みは今日買ったうさぎの植木を使ってガーデニングをしたいです。