ねず実のぐうたら日記

現実逃避がしたい日々

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ2021(あつ森13)

今日は12/24 クリスマスといえばトナカイ プレゼント配りマン プレゼント配りを終えて 遂にゲット! プレゼント交換 今日は12/24 待ちに待ったクリスマスイブ 大人になってもクリスマスの雰囲気はわくわくしますね。 ちょうどクローゼットにサンタセットがあ…

吹雪いておる(あつ森12)

昼間の散歩 畑仕事 開拓 今日の喫茶店 昼間の散歩 おはようございます。 もう昼ですが。 リアルでは朝の気温が-2℃と寒すぎ。 あつ森も吹雪のように雪が降っていてとても寒そう。 ちょっと外出するとすぐ話しかけられました。 そういえば特にクリスマスの飾り…

ドアを開けるとそこは雪景色でした(あつ森11)

お待ちかねの雪 ドアを開けると雪景色 落とし物 かっぺいの島 今日の喫茶店 労働はめんどう 雪玉と虫 エイブルシスターズ 化石 お待ちかねの雪 体調不良や仕事の忙しさにより暫くあつ森で遊べませんでした。 久々にあつ森に入ると、ついにお待ちかねの雪シー…

クリスマスムード(あつ森⑩)

あつ森クリスマスムード かっぺいの島 今日のはにわ 今日の喫茶店 つねきちの美術品 夜の来訪者 あつ森クリスマスムード 体調崩したり、仕事で忙しくしていたら暫くあつ森をやれていませんでした。 せっかくの日曜なので久々ログイン。 雪は相変わらず降って…